夫婦で60km以上走ったけど…

  • ロードバイクです。
    我が家では 妻が前を走り 後ろを私が追いて行くスタイルです。夫が妻に強要している夫婦では無いと無言のアピールですね。
  • 千年から

    浜の町

    三世寺

    板柳

    陸奥鶴田駅

    富士見湖

    やまなみロード

    鬼沢

    浜の町



    千年
    妻は自転車での最長記録です。
    2年前は入院していたので 夢のようです。
    謂わば こんな記念日なのに、ロードアプリも使わず、景色の写真も殆どなく、下のピンボケ写真一枚。


    誰が何と言おうと、富士見湖の鶴です!!(^^;)


    其れでも、仲良し夫婦なので、自撮りは沢山有ります。恥を晒して会心の一枚を載せます。(ノ∀`#)


    ここは富士見湖。おにぎり一個とバナナ一本のお昼でした。妻は59歳、夫62歳。妻は
    「次は白神方面」
    と もはや臨戦態勢です。

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

スピーカーケーブル 太く短く確実に

コーヒー 飲み方 マナー